07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スクエア

2013.05.31 00:00|

薔薇 Part II!

撮りたくて、撮った画です。
ただ、現像がどうしても納得いかなかった画です。


もっとやりようがあった気がするけど、
スクエアにしたら、ちょっと落ち着いた気がします。
色味も初めの現像より、少しだけ濃い方向へ。


薔薇と言えば、の俯瞰。


なんだろ~なぁ~σ(^_^;)ポリポリ

やっぱり薔薇は難しいっ!
いつになったら思った絵が撮れるようになるんだろう?!

課題はまた来年に持ち越しのようです><

タグ:タムロンSP_AF90mmF2.8_Di_MACRO1:1/272E PENTAX-M_28mm_F3.5

薔薇~2013~

2013.05.29 00:00|

去る5月18日。
毎年恒例(3回目♪)のバラ公園行って参りました。

今年は去年より撮れたらいいな~とか思って行くわけですよ。
毎年ね?

で、撮ってる時はノリノリなんですよ。
周りは薔薇だらけだし~♥

あ、話はいらない?ですよね~。

でも一言!!

毎年撃沈っ



今日は縦写真を。


『マチルダ』

「マチルダさぁぁぁぁんっ」て叫んだ人、ある意味当たり!!


なんかもう、何がしたいの?ワタシ?


タグ:タムロンSP_AF90mmF2.8_Di_MACRO1:1/272E PENTAX-M_28mm_F3.5

アジサイのハシリ

2013.05.28 00:00|

朝散歩で、アジサイ見つけましたっ!
まだまだアジサイの蕾は硬いのだけど、あるとこにはあるのですねw


ちょっと思うところがあり
このアジサイが撮りたくて
本日はCanonでタムQとお散歩です。



アジサイはね~やっぱり難しいです~(^ω^;)



何をどうしていいやらw



特に存在してるのがこんな状態だとね(^_^;)



やっぱり難しいですね~
ちょっと早めのアジサイUPになったのですが、
群生して開花し始めたらたぶんまた撮るかもですw

今回はこれで、元気が送れますように♥

タグ:タムロンSP_AF90mmF2.8_Di_MACRO1:1/272E

過去写真

2013.05.27 00:00|

現像が追い付いていないので去年の夏に
撮って現像したのに、お蔵に片足突っ込んでた写真を二枚ほど。

レタッチでの色掛けその他無し!
まっさらで勝負だっ!


呼びだしてExifだけはつけましたっっ
でもね~Mモードだったので(今でもキャノンはMモード固定w)
あんまり情報にならないw


ガッツリ、パートカラー。
結構気に入った黒だったのですが、どうかなw


なんてお蔵入りがまだまだあるのが怖い><
折を見て陽に当ててあげるつもりです…


わかる方にはわかる:私信:
薔薇、もうちょっと待ってクダサイっ!!!
思ったより難産だっったりしております。
いや、基本は撮って出しなのだけど…

タグ:タムロンSP_AF90mmF2.8_Di_MACRO1:1/272E EF-S60mmF2.8マクロUSM

ニャンコハンター

2012.08.08 07:33|ネコ

ハス撮りで早起きに慣れるので
今年も朝、お散歩始めました (*´∀`*)

いつもはてっぺんでお日さま見て帰ってくるんだけど、
最近はちょーっとあしをのばして近くを散策

♪ニャンコハンター始めました♪


いっぱいいそうなんだけど、なかなか出会えないものですねぇ~。


黒ネコさん。
EOS 60D TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (272E) [F9 1/125 ISO1000 ±0EV]
優雅に横切って行かれましたw




キジトラ白さん。んー男の子かな~?
EOS 60D TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (272E) [F2.8 1/320 ISO400 ±0EV]
結構美ネコさん♪
超警戒中www

ごめんね。
また会えたら撮らせてね★


ほんとはニャンコハンターできない状況が望ましいんでしょうけど。。。
野良ネコちゃんたちに幸あれ、なのです。

とか言いつつ
お写真は撮らせてね♪っつーエゴでした。
ニャンコハンターは続く☆

タグ:タムロンSP_AF90mmF2.8_Di_MACRO1:1/272E

