03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

次女

2013.06.15 00:00|ネコ

我が家で一番性格がいいとされる次女。

ひまわり Angelica(アンジェリカ)

Angelicaは読んで字のごとく"angelicー天使、天使のような"
ひまわりを見てたら、これしか浮かびませんでした(*^_^*)
生い立ちに理由があるので「なんで?」と思われるでしょうがww

ともかく、いい子なのですw

ちなみに、我がマナムスメちゃんの実姉。
たぶん、異父姉妹です。あんまり似てないしね。



正統派美人



白猫(飛び三毛)を窓辺で撮るほど
撮影者泣かせなものはありません orz..



いつか、ひまわりを、「ひまわりのまま」撮るのが目標です。
写真写り、悪いのですよw

日本猫の特徴で頬がこけてるしね。



ねねちゃん、頑張るっo(((*`・Д・´*)))o

タグ:EF-50mmF1.8 SIGMA_55-200mm_F4-5.6_DC

もこ Dakota

2013.05.04 18:07|ネコ

もこを保護してちょうど3カ月の昨日。
記念の写真が撮れました♡

【鼻ちゅっ】


なかなか、気難しいおねぇちゃん達に悪戦苦闘の末っ子長男

だいじょうぶ、きっと仲良くなれるよ^^






タグ:EF-50mmF1.8

愛する者

2012.05.18 17:09|ネコ

やっぱり猫^^!
定期的に猫を載せて行きますよ~

EOS Kiss X3 EF 50mm F1.8 [F1.8 1/640 ISO800 ±0EV]

撮りたてホヤホヤのなっちゃんを
今日はB/W仕上げしてみました。

F1.8の恩恵を受けようと50mmで踏ん張ってみたですよ。
でも近寄ってくるの~^^;

タグ:EF-50mmF1.8

ええ顔すんねんw

2011.12.07 18:02|ネコ


何、この可愛いイキモノは?

EOS Kiss X3 EF 50mm F1.8 [F2.8 1/1250 ISO1600 ±0EV]

この子のママでよかったw


(後ろの線は根性なくて消せなかったw)

タグ:EF-50mmF1.8

近っ

2011.11.24 08:09|ネコ

久しぶりにレンズを付け替えてみました。
懐かしの(笑 50mm!!

このカットはたぶんレンズの最短距離にチャレンジしたと思われますよ?
EOS Kiss X3 EF 50mm F1.8 [F1.8 1/1000 ISO1600 ±0EV]

単に暗いなかでSSが欲しかったのと、
お嬢相手にじゃらしながらの90mmMFでは朝から修行過ぎるからっ(^_^;




*ファビコン、ナイス兄貴さんに作ってもらっちゃいましたっ
どうもありがとうございましたっっ\(^o^)/


**コメントのお返事、後で必ずしますので少々待っててください。

タグ:EF-50mmF1.8

