05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

貝殻

2011.09.21 07:33|小物

夏も終わると言うのに。
なんか、すんがすがしいまでの『夏』をw

20110920-2.jpg

母のバス旅行のお土産ですw

ちょっと納得いかないので、また撮りますが、
一応。



続きを読む >>

タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

空2日分!

2011.09.20 09:12|

よく見たら2日分www
題名変更しますた。



ちょーっと落ち着いて現像できなかったので、
放置しちゃいましたが。
ちゃんと撮りに行ってました!!

18日の空

20110918-1.jpg

紫とピンクのグラデ。
少し空気が澄んでるとこんな色がちょーっとの間楽しめますw

そして、空色に移り変わるのが好き!
20110918-2.jpg

でもこの、何とも言えない色が出ないのですよ(>_<)


続いて昨日の朝の空。
ちょうどiMovieさん宅の3部作直後くらいと思われますw

20110919-1.jpg

キレイな水色が出始めてたのですが
急激にモヤって来て、この直後に帰りましたっ(^O^)/


あ、ちなみに今朝のお散歩はお休みでっす!


タグ:EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

無謀

2011.09.15 17:44|

へへへ。
60mmつけっぱーのまま
空撮りに行ってきました(^O^)/


もちろん@てっぺんのお写真は有りませんことよ?ほほほ。

つうことで、下に降りてきて、お日様が顔を出す前の光芒を。
20110915-1.jpg

すごーーーっ。
写真だとこんなですけど、モノホンは凄かったですよぉ~


「がんばれニッポン」
20110915-2.jpg

若芽に御光みたく撮ってみたの。
し、失敗なのか?!



続きは、戯言パート3!

続きを読む >>

タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

栗 partII

2011.09.14 18:03|食べ物

沖縄には栗がない…
ましてや紅葉が無い…

なんていう情報が飛んできまして。
少しだけでも秋のかほりをと思い、

また栗仕入れました。

20110914-1.jpg

今回は、「紅葉」をキーワードに、
ちこっと緑が残るイガw
偶然見つけただけですけどね?

20110914-2.jpg

痛かった(>_<)
もうね、大変でしたよ。
栗のイガってこんなに痛いんか?くらいw
失敬するのも考えもんですw



今回、どうやってもしっくりいく画にならなかったので、
思い切って「俯瞰」いってみました(^O^)/

20110914-3.jpg

トリミングも極力ない、それこそ個人的視野100%作品ですw
(ちゃんとロゴも入れた!見えるかな?)



今日の空。
モヤがひどかったですが、なんとなくキレイにグラデw
これはなんとトリミングなしだっ!!
20110914-4.jpg




続きを読む >>

タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

お友達?

2011.09.11 08:46|

近々ナイスの精に会えるかもよ?
って言われていたので
いつ会えるかな~とか思ってたら!!

20110911-1.jpg

ご本人じゃなさそうですが…
お友達ですか?

朝からなにやら宴会ちう?
ちょと楽しそうですねぇ~。


今日も今日とてはっきりしないモヤった感じ。
20110911-2.jpg

ただ、紫がかったグラデが印象的っちゃぁ~印象的ww




このイチジク、よく登場しますが、
今ね、めっちゃくちゃいい香りがするんですよ!!!
横を通るだけで、あのあま~い香りが!!

まぢ誘惑。
20110911-3.jpg

でも、人さまのモノだから採っちゃだめ。

あ、でも他にも収穫はあり。
あとで現像しますね~。くふふふ♪♪



↑とまったく同じ構図になっちゃいましたが、
竹の隙間から見えるピンクの雲が撮りたくて
「わざわざ」戻って撮ったモノ。
20110911-4.jpg

思ったより残念だったけど、
撮りに戻った自分を元気づけるためにペタ。


精進せにゃぁ~w

タグ:EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

