07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

過去写真

2013.05.27 00:00|

現像が追い付いていないので去年の夏に
撮って現像したのに、お蔵に片足突っ込んでた写真を二枚ほど。

レタッチでの色掛けその他無し!
まっさらで勝負だっ!


呼びだしてExifだけはつけましたっっ
でもね~Mモードだったので(今でもキャノンはMモード固定w)
あんまり情報にならないw


ガッツリ、パートカラー。
結構気に入った黒だったのですが、どうかなw


なんてお蔵入りがまだまだあるのが怖い><
折を見て陽に当ててあげるつもりです…


わかる方にはわかる:私信:
薔薇、もうちょっと待ってクダサイっ!!!
思ったより難産だっったりしております。
いや、基本は撮って出しなのだけど…

タグ:タムロンSP_AF90mmF2.8_Di_MACRO1:1/272E EF-S60mmF2.8マクロUSM

ケーキ

2012.05.17 09:34|食べ物

戴きもののケーキです☆

うちでは基本ケーキは作る派なので、こんな時がないと撮影できません♪
お持たせでお茶をするときお客様が居る前でパシャパシャwww




でも、使えるのは1枚しかなかった事実ww
だって食べたかったんだもんw

タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM

日本の春!

2012.04.14 21:04|

やっぱり日本人ですよね~^^
桜の季節は浮かれまくりです♪

今年こそいっぱい桜を撮るんだ!と意気込んで
色んなレンズを持って出掛けてみました

が!!!

相変わらず腕は無いらしい orz...


でもいっぱい撮ったのでちょっとずつ現像していきます!

EOS Kiss X3 EF-S 60mm F2.8マクロ USM [F2.8 1/640 ISO100 ±0EV]

さぁ~くぅ~らぁ~
ちゃららら
さぁ~くぅ~らぁ~
ちゃららら


去年どうしょもなかった枝垂れ桜。
今年も撮ったw
EOS Kiss X3 EF-S 60mm F2.8マクロ USM [F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]


むずかしいなぁ~。
枝垂れはとにかく難しいと思う!

EOS Kiss X3 TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO (272E) [F2.8 1/2000 ISO100 ±0EV]


試行錯誤で現像中なので、
もうちょっと桜が続きます!!

なんたって、いーーーーーーっぱい撮ったんです♪
あ、でも見せられる画があるかどうかは別だったりするわけで
思ったより続かないかも(^m^;)


タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM タムロンSP_AF90mmF2.8_Di_MACRO1:1/272E

作ったんですよぉ~

2012.02.17 18:33|食べ物

結構、お菓子作りとかは好きなんですよw
デコレーションの才能が無いだけで(爆

こーゆーのって作画の才能にも関わってくるのかも(T_T)てへへ


EOS Kiss X3 EF-S 60mm F2.8マクロ USM [F2.8 1/1250 ISO100 ±0EV]


一枚ずつしかUPしないと、いつまでたってもチョコじゃんwww
ってことで、現像しなきゃ~☆おほほほほほ。

タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM

いまさらですが

2012.02.15 21:05|食べ物

EOS Kiss X3 EF-S 60mm F2.8マクロ USM [F2.8 1/750 ISO100 ±0EV]

はっぴー・ばれんたいんずでーw
ちょっと大人シックにキメてみたっ!



今ね、ちょーっと考え過ぎてることに気がつきまして。
色んなツールがあったりね?
諸先輩方の見事な腕とかね?


そりゃー無理だわwwww
ワタシはワタシだもんwwwww

って、やっと気づけた気がします。

さ、楽しむぞっ


追伸
ちょーっとの間、このチョコ写真の予定!
いっぱい撮ったのっ♪

タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM

