08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

噂の4匹目♪

2013.04.21 07:33|ネコ


今日は一枚っ




にぃさんが『猫~っ』って叫ぶからw
ニャンコのお届けでっす♪♪
皆様お待ちかねの高ISO写真なりっ



天気が悪いのでなかなか光が~
ISOがここまで上がってもSSが来ない… orz...
やっぱり光のない日の室内は痛いw
若干のブレはご愛嬌♪ですねっ

タグ:PENTAX-A_Macro_100mm_F4

コメント

No title

これが4号くん(ちゃん)かw 可愛いじゃない♪
瞳孔がまん丸とは明かりが乏しい撮影ですね。
ISO6400とかも試してみては?
Lrでちょちょいと調整するとブログに使う大きさなら余裕っすよ。

No title

にゃ~♪
かわゆす。
ウチに昔居たニャン子に似てます。
ISO高くても、暗くてお目目まんまるのニャンコの方が可愛いですね。


EXIF情報のフォントが変わってたりして・・・あんなっちらしくてナイスですね!

ナイス兄貴さま

こんばんはぁ~(^O^)/

そそ♪4号クンです☆元オトコノコ。
甘えんぼでね~大変よ~。
ただね、FIVが陽性の疑いがあるのさ~。
でもでも、ウチノコ♪♪大切な家族ですっ☆

> ISO6400とかも試してみては?
> Lrでちょちょいと調整するとブログに使う大きさなら余裕っすよ。

うっほい。
じゃ、やってみようかしらw今度チャンスを見つけて激写してみま~す♪
その時は調整ヘルプでございます^^←え゛

Jerryさま

こんばんは~(^O^)/

きゃわゆすでしょっ♪
性格もかわゆすなんですよっ!!
まだ、保護して2カ月半なのでビビってますけど(^ω^;)
ホントいい子♪

> EXIF情報のフォントが変わってたりして・・・あんなっちらしくてナイスですね!

カワユスでしょ~♪このフォント大好きですっ♪
最近のお気に入りっ
でもどうして変わっちゃったかわかんないのデスよwww
むふっ♪♪
非公開コメント

