04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩

2013.05.19 00:00|お散歩

題名が浮かばないwww


いつも基本は同じ道を通るので、ネタがww


壁とか、塀とか、そーゆーところの継ぎ目から
草が顔を出しているのがツボです。


すっごい生命力。
で、気付くと結構そういう子たちの写真があります~
現像しないけどw


今朝ね、寒かったんですよ~
カーブミラーが露で曇るくらいw

ただそれだけを写したかったのデシタっ!

タグ:PENTAX-M_28mm_F3.5

コメント

No title

塀から飛び出てる雑草、あるあるあるw
で、撮っちゃうね~
あっしもHDDの肥やしになっておりやす (^^
しかし何でもあんなカラーになっちゃうんだな~
こういう色の世界を旅してみたいね。
アニキトーンをつくらねば!

ナイス兄貴さま

おはようございます(^O^)/

やっぱり撮っちゃいますよね~
なんなんでしょうね、あれw 絶対撮っちゃうw
そしてほとんど現像しないまま~。

> こういう色の世界を旅してみたいね。

うん☆
淡い色の中~優しい空間ですよね~
そっか、これから、それを目指して現像しよう♪

> アニキトーンをつくらねば!
いや、にぃさんの色はすでに確立されているような…w

No title

おはようございます(^^
日々、一作品ごとに、完成度が高まってますな。
わしを置いてかないでぇ~ww

でもやっぱり、こういうトーンって女性らしさとか、女性ならではの
感性という印象があって、とても好きな表現です(^^

最近はチェックしてるサイトも、野鳥ばっかだったので、もっともっと
色んなのを見て、目を肥やさなくちゃ♪
と思う今日この頃で御座います(^^

あんなさん、はるさん、teltelさんと女性らしい仕上げに
見惚れております。








。。。。。甘雪さん、忘れとったw

bluemさま

おはようございます(^O^)/

色々試してみてるんです~
どんな色だったらしっくりいくだろうとか、
気持ちいい出来上がりってどうだろう、とかwww
ワタシカラー模索中ですっ

ホントはbluemさんみたいに、ちゃんと被写体が撮れていれば
こんな風にいじらなくてもいいのだと思うのですけどね~んーー。
腕の問題ですからね~><

ある意味、こうやって仕上げられるのは『カテゴリー:女性』のおかげかもですね!
せっかくなので、それを逆手にwwwむふふふふ^^

私の目標はねぇさんなのでw
乙女フォトの神髄は「かけら」だと思ってます♡

No title

おはようございます♪
昨日はありがとうございました(^^
壁の隙間の草でもネギボウズでもアートになるんだな~♪
あんなっちマジックだと思います~

そしてマジックの素材にM28が合ってるとおもふ。

No title

こんにちは^^
「らしい」作品が作れるってとっても素敵なこと。
で、あんなっちさんはそれをもう確立してはりますね~。
とても刺激&勉強になりますよん φ(*^▽^*)

No title

あんなさんの画は柔らかくて可愛くていいですね。
なんなんだろう?
言葉がみつかりませんが、惹きつけるものがあります♪

で、ミラー。これは曇りなんだ!
自分が写ってしまってぼかしかけたのかと思っちたスよ~

ブリーチバイパスの件、
ありがとうございました~^^
こんど、製作過程や、あんなさんお手法も知りたいので、
もっと教えてくださいね~

Jerryさま

こんばんはっ(^O^)/

いえいえ、というか、実はあと数パターン作ってあったのですが、
どれがお好みだろう…とか思ってお蔵入りしちゃいました~
つーか、あれでさえ、あれでいいのかわからないww

はじめにお聞きすればよかったですよね~どんな感じとかw
てへっ♪♪
これに懲りずにまた遊ばせてくださいっっ

M28って、すごいです。
なんか、すっごく面白い絵を吐きだしてくれます。。
楽しいです!!
Jerryさんも弟分でぜひっ♪♪

teltelさま

こんばんは~(^O^)/

うわ~なんかとっても嬉しいですっ♡
まだまだ、『なかなか~ど~して、うまくいかないなぁ~』
ですけど、自分が気持ちいい絵を目指したいですっ!

それが、ほっこり写真に繋がったらいいなぁ~ むふっ♪

yastaroさま

こんばんは~(^O^)/

本人はかなりガサツなんですけどね~^^;
頑張れ、ワタシw

でもやっぱり、まだ何となくどこにでもありそうで。。
でも、現像は、楽しむ目標になります


> で、ミラー。これは曇りなんだ!
> 自分が写ってしまってぼかしかけたのかと思っちたスよ~

きゃはははは~
写ったら絶対載せないwww
まだなんか、寒いんですよ、たまに。
それでもしっかり汗をかくので(←汗っかきなのですw シャッター押すのも汗だくw
風邪引かないようにしないとww

ブリーチバイパス、上手に説明できなくてごめんなさい…
もし、ブリーチバイパスがお好みであれば、それを作るときには
必ずpsd残すようにしますね~♪
みんなで楽しくいじりまくりフォトライフw

No title

みんなやっぱ継ぎ目写真撮ってるんだねww

わたしも見かけると「あんたどっから出てきたの」って
心の中で話しかけて観察してます^^

FA28をお師匠から譲ってもらったし
わたしもお散歩しまーす♪

はるさま

こんにちは~

やっぱりwww
あの、継ぎ目草って惹きつける何かがあるんですなぁ~
ちっちゃい草もだけど、ある程度太い枝チックになってると
大丈夫?とか言っちゃいたくなります。。

そしてHDDの肥やしwww

> FA28をお師匠から譲ってもらったし
> わたしもお散歩しまーす♪

わ~いヽ(^o^)丿
28mm仲間~♡
すーんごい楽しいですよ~っ
私にはまだまだ難しいですけど~っっ
非公開コメント

