08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

反抗期?

2013.06.06 00:00|ネコ

我が家のネコズ。
ホントは順番に紹介しようと思ったのですが、なかなかw

次女を通り越して三女。
ワタクシが担当してますので「マナムスメ」

菜々Annabelle と言います。
お家の子には全員ミドルネームがつきます。
ちなみにAnnabelleは「Lovable」って意味があります♥


ただ、最近、ママなんか嫌いオーラが出まくっています。
猫も反抗するのか?!




ぬこは定期的に載せていきますね~。

タグ:PENTAX-A_Macro_100mm_F4

コメント

No title

おはようございます(^^
学校出てすぐ、個人事務所に入って仕事してたのですが、
自宅兼用のそこは、猫が一番偉い存在でした(^^
アビシニアンでしたが、これが可愛くて♪
猫と生活したのは、それっきりなのですが、ネコの可愛さというのを
思い出します。

フィルムカメラでも何枚も写真を撮ってましたが、引っ越しの折に
捨てたんですよね。。。
今思うと、勿体ないなw

No title

出ましたネコレンズ♪
にゃんこにも反抗期があるとは! 三女ちゃんいくつだ? (^^
Lovableって知らない単語だったのでググってみた。
「愛すべき,愛らしい,かわいい,魅力的な」
そうだったのか!

それにしてもあんなっちの仕上げは雰囲気いいね~

No title

こんにちは^^
うひゃ~~(@@;
あんなさんの猫写真はてげ魅力的ですね。
名前も一週間くらい考え抜いてつける・・・
やっぱり愛情を受けて育っているお猫ちゃんは違うわ。
反抗期ってもしかしたらちゃんと愛情を注いで育てている証拠みたいなものかも?
って、ふと思いました。
なんか語りかけてくるような写真に仕上がっていますね。

No title

ぬこかわいい~♪
やっぱり瞳孔は横より縦ですわww
なでなでしたいなぁ・・・

低彩度の雰囲気もかっこいいです!

んで、ぬこさんなのにオッサレ~な名前だ事!!

No title

鼻先ちょこん、が可愛いぃぃ!

なんとなくですが
大人ってーよりまだ少女?
そしたら反抗期もしょうがないのかなぁ

反抗期ってそれだけ距離が近い証拠なんじゃないだろうか
人間も距離が近すぎると衝突が多くなるしw

bluemさま

こんばんは~

アビシニアン、カワイイですよねっ!
ご近所に、アビシニアンなのに半外猫ちゃんがいるんですよっ
かっさらいたいっ!!

猫、いつからこんなにハマったんだろうって感じですが、
やっぱり、猫ですw うんw

ナイス兄貴さま

こんばんは~♪

ね、猫レンズ~♥
やっぱり、A100は猫ですね~ん。
若干長めなのも、猫的にはストレス少ないだろうし
(28mmだと寄りまくっちゃうからw)
どうしても出動回数が増えます!

> 三女ちゃんいくつだ? (^^
今年、4つになった~。
早っっ!保護したときは4カ月くらいだったですw
オリンピックのときでね~2人で真夜中にオリンピック見てましたw
(保護したてだったから、寝ないわ、騒ぐわで、付き合うの大変だったのw)

teltelさま

こんばんは~(^O^)/

うわ~嬉しいなぁ~♪♪
菜々があまりにも寂しそうというか、こう、つまんなそうというか、だったので
そんな感じに。どよ~んとw
この頃こんな顔しか撮らせてくれないwww
ホントはちょーーーーーー可愛いんですよっっ(←親ばか

あ、でも!
愛情だけは溺れるほど与えてるかも!
過保護すぎるくらい過保護な母をしております。
「うっぜーーーーー」って感じなんでしょうね(^_^;)

Jerryさま

こんばんはっ

wwwですねっ
やっぱりヤギさんの横瞳孔にはちょーっと違和感、ありますよね(^ω^;)
初めて見たときは2度見しましたもん、本気でw

このごろ菜々の現像はちょーっと暗い感じが多いですね。
んーーーーーー。今度、可愛く仕上げてあげようw
いや、本気で、可愛いんですよっ
超チキンで、私以外には懐かないんで、『幻ちゃん』と呼ばれてますが…

はるさま

こんばんは~っ(^O^)/

そそ。鼻先の黒点がチャームポイントですw
成長したらね、結構大きくなりました。
前はもっと、ぽちっって感じで、負け感漂ってましたがw

> 反抗期ってそれだけ距離が近い証拠なんじゃないだろうか
ありがとーーーーっ
そうなのかもしれません。。。
菜々が唯一わがまま言える相手が私なのだと思うと、
それも含めて、大事なマナムスメですもんねっっ♥

喧嘩しつつ仲良くやっていきまっす(^O^)/

No title

猫ちゃんにも反抗期がありますか。
う~ん、やっぱ自分は人間って思っちゃうのかな~?

こんど、三女さんの瞳孔がまん丸のときも撮ってほし~い!
暗いとこでないと撮れないのかな~?
まん丸だとめっちゃかわいいよね~

yastaroさま

遅くなりました、こんばんは~(^O^)/

長女は、自分を人間だと思っている節がありますね~
言葉も理解するし、腹立つくらい行動がいちいち、人間ぽいです><

> こんど、三女さんの瞳孔がまん丸のときも撮ってほし~い!
が、がんばります(^^ゞ
おもちゃとか見ると瞳孔開く子がおおいですけどね~
さて、菜々でそれが出来るかな~(*^ω^*)
非公開コメント

