04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.08.05 09:31|その他

トマトは得意じゃなかったけど、
もぎたてなら全然OKです(←w



というのは、ダミーで。
続きはご報告…



~~:~~:~~:~~:~~:~~:
皆様がなんとな~く気にしているだろう、我が家のオタマちゃんたちですが。

悲しいお知らせが…。





あ、手も生えてきた~っ♥


と、この写真を撮った日の夜、脱走しまして(TωT)
まったくもって、何も言わずに行くなんて…って心が痛いので

残りの子たちも、故郷に帰してあげました…。


とりあえず、観察日記的には、
【結構尾っぽが長くても外の世界に出るらしい。】

で締めくくらせていただきますw
(お休みしてるうちに、後ろのアンヨがでちゃったのですよw)

タグ:PENTAX-A_Macro_100mm_F4

コメント

No title

トマト、あっしも苦手でやんす。
居酒屋でトマトスライスを注文するバカが居るので困るぜw
でもピザやハンバーガー、タコライスに入っていると美味しく食べられます。

てかw オタマの観察日記終了早っ!!!w
でもこの姿はちょっとシュールですな~
ウナギイヌを思い出しちゃったよ (^^

No title

トマト美味しいのにぃ
塩つけてまるかじり最高っす!

さすがに居酒屋でトマトスライスは頼みませんがw

おたまかわゆす♪
後ろ足まで生えてくると陸にあがるんですよね

昔すんでた家の敷地内に池があって
そこにいた「おたま」たちと遊んだの思い出した~

No title

トマトは、人によって食べ方いろいろですね。
砂糖ぶっかけて食べる方には驚きましたが、
おいしいそうです^^;

おたま。
可愛く撮れてるのに、翌日の脱走事件は残念でしたね~
何か言い残してでていくほうが、こわいかもよ。
いや、あんなさんならよろこぶかな?
日本語で会話できるカエルは、
ど根性カエル、ぴょん吉だけにしておこうか^^)

No title

こんにちは(^^
トマト丸かじり、大好きっす♪
でも居酒屋で、頼むものでもないですよねw
果物感覚で、がぶっと齧るのが美味いっす\(^o^)/

そして何と、脱走とは。。。今頃どこで何をしているやら。
ウナギイヌってwww
これ、ドツボっす\(^▽^)/

きっと由緒正しきウナギイヌとして、世のために活動してると思います!

No title

こんにちは^^
トマト、今の時期は熟れたのを凍らせておいて
皮剥いて(凍ったのはつるんとむける)、
朝・フルーツと一緒にミキサーでガ~~~ッとして飲んでいます。
でも綺麗に撮れてるね。トマトさん!
私も生より加熱して食べるほうが好きかな?
あ、でもチーズと一緒に食べるのは好きです。

おたまさん、あんなっちさんが撮ると何となくアートな感じになるから不思議!

No title

ぐは~、居酒屋でトマトスライス頼む馬鹿はココにいますww
トマトは大好きだけどプチトマトはチョイ苦手だったりします。
最近は食べれるようになりましたが。

そんなことはどうでもいいんですが、
扉! ちょ~綺麗! めっちゃ凄いです。
やられた~~~~~~って感じ。
休日に直売所で野菜を買ってくるたびにこういうのを撮ろうかどうか
迷って結局撮れそうにないことに気づいてスルーしてたのでした(^^;
あんなっちスゴイな~。


ウナギイヌ♪

ナイス兄貴さま

おこんばんはっ

そっか、にぃさんもトマトダメ派…
居酒屋でトマトスライス…トマトスライスに銭払うんか…。

> てかw オタマの観察日記終了早っ!!!w
だって、逃げちゃったんだもん。。。
その上消息がわからんのだもん…
想像するのも怖いわ… orz..

はるさま

こんばんは~

この頃はなんとなく食べられるようになってきた気がしますよ?
あとね、生キュウリがどうも苦手なんだけど。
これも、塩でもめば全然OKっていう…なんなんだろう…。

> 後ろ足まで生えてくると陸にあがるんですよね
!!!
そっか!
もう後ろ足の時点で陸にあがる気満々だったのか…。
でも、なかなか楽しい観察期間でしたよ~。
結構写真も撮ったしw生態観察もできたし。
これで、夏休みの自由研究はばっちり!!!!

やすたろ~さま

こんばんは~

聞いたことある!
トマトに砂糖!
麦茶に砂糖も若干ひくものがあるのだけど…美味しいらしいですね(^_^;)

www
度根性ガエルくらいしゃべったらうるさくてしょうがないですよね~
たまにニャンコがしゃべったら面白いかなって思うけど、
うるさそうだし、このままでいいかなと思ったりw

bluemさま

こんばんは~

そうそう^^
トマトは丸かじりですよ。
私の場合はミニトマト、口にほおりこむ系ですがw

> そして何と、脱走とは。。。今頃どこで何をしているやら。
はじめに1匹居なくなった時は、喰った?って思ったのですが、
さすがに2匹いなくなると、これは脱走しかあるまいと。

世のために活動してくれてたら何も言うことありません!
頑張るがよい!!!←上から目線

teltelさま

こんばんは~

トマトを冷凍!!!!!
これは完全に初耳かもです!さすがにトマトは冷凍したことなかった~
巨峰は冷凍しますよね~♥
んで、冬場に、ちべた~いとか言いながら食べるの…大好きですw

おたまさん、おほめにあずかりw
これ、ピントが手なんですよw
目にあわせたのだと、手がぼやけてww
で、じゃっかん、エグ系だと思ったので、トイカメラ風w

jerryさま

wwww
こんばんは~^^
おおお、トマトスライス~wwwまぢですかw
甘みの乗ってるトマトさんは美味しいと感じるようになりましたが…
加工されてる方が好きかなぁ~^^

きゃぁぁぁ~
褒められたっ!嬉しいっす!!
山もりのミニトマトみたら思わず撮りたくなりまして。
目指せ、ザ・透明感なんですけど!!!
ってことで、隊長もぜひ!!!トマトの山をwww
単にハイキーヲタと呼ばれそうで怖い。
非公開コメント

