04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光のもと

2013.08.09 09:02|

【光と戯れる】


今年はずいぶん早くからハスを撮りに行ってました。
枚数だけは、半端ないほど。

でも、実は、ブロ友さんちで色々見せていただいて、
どうしよう、現像やめようかな、って本気で思ったのです。
スルーしちゃおうかなぁとか。




【一心に】



でも、だからこそ、

素の色は他の方のブログで楽しんでもらい、
ワタシの記憶色であるところの色合いだったり、構図だったりを
見ていただこうかと。

ちょっと開き直ってみようかとw


季節は外れちゃうかもですが、
のんびり、少しずつ現像していけたらな~。
そんな風に思ってますので、
ぜひにも、お付き合いのほど

タグ:SIGMA_55-200mm_F4-5.6_DC PENTAX-A_Macro_100mm_F4

コメント

No title

やっと出てきたね♪
沢山撮ったなら傑作も沢山あるはずだ!
沢山記事にしようぜ~♪

扉画はいいな~
見慣れたハスの画じゃないので凄く新鮮。
クマバチかな? 良いアクセントになってますね。
2枚目は流石シグマ氏!
逆光に弱いので、こんな表現になるんだよねw
それが味になったりするので、写真は楽しい (^^

ナイス兄貴さま

おっはようございます(^O^)/

wwやっとですw
思いきる時間が必要でしたw(←えw

> 扉画はいいな~
> 見慣れたハスの画じゃないので凄く新鮮。
ありがとーございまする!
実は狙った!超粘ったwww
光は動くし、ハチは飛びまわるし…。

ハス&ハチはた~んと撮ったので、また記事になると思いますよぉ~
ハスがあるところハチだらけw

シグマ氏、2回ほど連れて行きましたw
どちらの日もお日さまが出たので、気持ちよく撮れましたよ~。

No title

こんにちは。
扉の写真は、なんとなく手を合わせたくなります。
(合掌・・・みないな)
やはり朝の、それもうんと早い朝の光は
とても神々しい感じがしていいですね。

ポチッ!

teltelさま

こんにちは~(^O^)/

元から暗めに写ってたんですが、ちょーっと黒レベルを下げときましたw
すっごく撮りたくて頑張った画なので、お蔵入りにならなくてよかった~

特にハスに徐々に光が差していく光景とかは、
何度見ても「うぉぉぉ~」ってなります~^^

のんびり、ゆっくり現像していきますね~。
お披露目できる画があるかどうか…。ちょっとドキドキw

> ポチッ!
wwww
これ、ちょっと嬉しいですねぇwきゃははは^^

No title

おはようございます(^^
扉は神々しくて、ホント良いですね!
光って、やっぱ偉大です。
光だけじゃなく、影があっての事ですから、明暗というのはやっぱ一体ですよね(^^
格好良いっス!

それに逆光に透ける花は、やっぱ綺麗♪
一つの花でここまで表現できるのですから、やっぱカメラは
面白いっすよね(^^

ポチッ!って、押すスイッチはどこにあるんでしょw
わしも押してみたいっすww

No title

おはようございます♪
キタキタッ!
あんなっちの作品はこうじゃなくっちゃ!
一般ピーポーのハスは私に任せといてください。
ObSでしか見れないのを沢山見たいので、秋でも冬でもハスで構いませんよ♪

↓のアオサギさん カッケ~! 「ち」にバリうけ。 ポチッ!

No title

うははw みんなエアーポチしとるw
んじゃ、あっしも

 ポチッ!

No title

あんなさん、わたし怒っちゃうぞー(ノ`Д´)ノ キィィィ

こーんな素敵に撮れてるのになんて贅沢なっっっ!!

のんびりでも少しずつでもなんでもいいから
わたしは待つっっっ!!w

んで、便乗

ポチッ!

bluemさま

こんばんは!
かなり遅くなってしまいましたがお返事です(^O^)/

光ってほんと偉大ですよねっ!
光が差しただけでテンションいきなり急上昇ですもんw
あのテンションの差は見せられませんwww

写真が趣味で良かった^^♪

jerryさま

こんばんは~っ
遅くなってしまいました、ごめんなさいっ

(*´艸`*)
嬉しいなぁ~。半端なく嬉しいなぁ~♪
そんなこと言われちゃうとどんな絵見せられるかわかりませんよぉ~w
お許しが出たので、ゆっくりのんびり現像しますw
期待せずに待っててくださいねw

ナイス兄貴さま

きゃはははは

再びどうもありがとうですw

エアーぽちって実はかなり嬉しいですよねw

はるさま

こんばんは~
遅くなってしまいました~ごめんなさいっ

wwwどうもありがとーーーーーっ
上のは頑張って狙ったのでちょっと嬉しいですw

なんか、こう、嬉しいなぁ~♥
皆様ホント優しいからw
頑張って現像しますね~。UP出来るのがあるといいなぁ~(*^ω^*)ムフ

No title

僕の場合、腕自慢な写真はあまり感動伝わらなくて、好きになれません。プロは別ね。
楽しく撮った写真のほうが、いろんなこと伝わってきて、見てる側も楽しくなる。そう思ってます。

だから、楽しいとき撮った写真は明るいし、落ち込んでるときの写真はなんか暗い。。

僕は技術より気持ちを観たいです^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。