やっぱりイベントですからね~。
なかなか時間が作れなくて撮れなかったハロウィーンモノ。
さっき撮った~(←超土壇場モード

クロネコ、カワユス♥
タグ:PENTAX-A_Macro_100mm_F4
お~ もしかして自宅の飾りかい?
雰囲気有って凄いな~ こういう事って全く無頓着になっとります。
あたしゃいつもどおりの夜を迎えつつありますよ (^^
おはようございます(^^
ハロウィンも、何となくですが日本でも馴染んできたような
とこがありますよね。
私も無頓着ですがw
色合いがやっぱ良いなぁ~♪
野鳥シーズンに入ったら、解像バカに戻っております(^^
おっはよーございます(^O^)/
そそ。ニャンコがいるから細々とですが
うちは飾りますよ~っ♪♪
ハロウィーンが終わればクリスマス♪

♪
楽しみだなぁ~
♥
おっはよーございます(^O^)/
馴染んできたというかあれですね、楽しいことだけ取り入れよう的なw
だって、31日じゃなきゃ意味がないTrick or Treatも
休みに合わせて事前終了とかwww 日本てやっぱ真似っ子の国。
> 野鳥シーズンに入ったら、解像バカに戻っております(^^
wwww
解像現像出来る方がホントに羨ましいですっ!
いいなぁ~って思うんですよぉ~
おお~、広告が消えてる(^^
復活まってましたよ♪
ハロウィンっていつから日本に定着したんでしょ?
昨日(10/31)の夜、飲んだ帰りの繁華街は仮装した集団だらけでしたよ!
んで、こっちも酔っ払ってるから写真撮っていいですか~なんて言って。
たのしいハロウィンナイトでした♪
こんにちは~(^O^)/
> おお~、広告が消えてる(^^
wwww
ですよね~。私も広告が出るとヤバいって思います。←え?
> 昨日(10/31)の夜、飲んだ帰りの繁華街は仮装した集団だらけでしたよ!
ポートレートって苦手意識が強すぎて
いまだチャレンジしたことないけど、
仮装軍団だったらチャンスですねっ!!撮っても撮られても楽しそう!