10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんなっち*

Author:あんなっち*
我が家のネコズブログ↓
はっぴぃさんふらわぁ

実はネコのために買った一眼レフ。
でも今は目標高く!
【ほっこり写真】を撮ること♪

写真はクリックでちょっと大きな画が出ます。
ぜひ大きい画を見てくださいね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

サブカテゴリ

日めくりカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

♪大好きブログさま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋と言えば3

2011.10.05 10:58|小物

たぶん、パート3くらいかなw

紅葉にはまだまだ早いけど、
ハシリって感じで2枚ほど。

20111005-1.jpg

えっとね、
籠が撮りたかったんですw
でも、全然形にならないの(-"-)

じゃっかん(´ε`;)ウーン…って感じ。


20111005-2.jpg

完全白バックの難しさを知るw

この葉っぱ、お気に入りで、茎をつまんで持って帰ってきたの~。
既に乾いていたので、立体押し花状態の葉っぱさんです(*^_^*)



今日は雨です。
これは昨日の朝。
20111005-3.jpg


てっぺんにはもう一人、日の出を撮りに来ているおじさんがいますw
どんな写真が撮れてるんだろう、見せてもらいたいなぁ~


タグ:EF-S60mmF2.8マクロUSM EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

コメント

葉っぱだ♪

スッキリ爽やか白バックヽ(*^^*)ノ
白バックはやっぱりいいですね~。
カゴの影素敵♪

紅葉は、あんなちゃんちの方がちょびっと早いのかな?

紅葉でコラボもいいかもv(=∩_∩=)
ワクワクしてきました!!

甘雪さま

こんにちわんっ

> 白バックはやっぱりいいですね~。

白バック使いになりたいですぅ~
何でもさわやかに撮れて重宝、ちょうほうw


> 紅葉は、あんなちゃんちの方がちょびっと早いのかな?
> 紅葉でコラボもいいかもv(=∩_∩=)

そうだと思う!
でもまだまだ、ぜんぜん緑でした。
もうちょっと冷え込むようになったらまた歩いてみます!
桜並木も紅葉するし♪♪

えーコラボれるような画が撮れると思えないけどw
どうだろう、頑張っては見よう!うん。精進しょうじんw
今度はマクロもって出掛けよう♪♪

籠良いじゃないですかー
いつみても白バックのテーブルフォトすごいなー
煩悩長者になれそうw

紙とか布の上ですか?

ask-evoさま

こんにちわ~ぁ

www
籠褒めていただいたw
嬉しい!!素直にうれしいデス♪♪
もっと撮りようがあったような気もしますが、
この時点では前に置いた葉っぱがブームだったのです~(*^m^*)


> 紙とか布の上ですか?

白い厚めの紙ですw
ぶっちゃけると、ジグソーパズルの箱を切った物wwwwww
レフ板代わりにしてたんですが、2枚あるので(爆
一枚を下に敷いてます~
布はどう保管しても折りジワがついてしまうので苦手です…。へへへ。
ずぼらなのでその都度アイロン掛けたりできないw
非公開コメント

